--.--.-- / Top↑
私が仕事から帰ると、夜10時。
家族はもう寝ています。

布団に入り、隣で寝ている次男に「かわいいね~」と言いながら
暗闇で彼の細い腕をなでていたら、ふと

「人間のかたちって、おもしろい」
何?この細長いのは? (って腕なんだけど)


そんなことを考えつつ、

「宇宙人とお友達になれますように」と祈っていたら

ボディートークの仲間たちの顔が次々と浮かんできました。


「なーんだ、もうすでにいた」


そんなスペース仲間が教えてくれたBUMP OF CICKEN
今はドラえもんの最新映画の友達の唄を歌ってますが、

私が涙した曲「かさぶたぶたぶ」YouTubeで歌詞つきでぜひ。

さて昨日、ファーストエイドの奇跡アゲイン
クライアントは私自身。

ふと、職場のトイレで鏡をみると右目の下まぶたに3ミリほどの切り傷発見!
傷口には血が見えて。

時刻は午後3時20分。

あれ?いつ切れたんだろ?

と思いながら鏡の前でそのままファーストエイドをささっと。

その後、すっかり忘れていて、家に帰って、そういえばと。。。

く、くっついてる;;;;;;

くっついて、血も見えない;;;;

時刻は午後10時20分

すごーい!!!

これじゃあ、かさぶたくんに会える機会がないじゃないか

2011.04.23 / Top↑

