--.--.-- / Top↑
先日の質問の答えは・・・。
やっぱり一言では表しきれませんね
ちなみにちひろ氏から阿部敏郎さんのブログを紹介されました。
う~ん、深い。
すぐ、お気に入りにポチっ
*********************************

さて今日は、幼馴染の友達が出産を終えて実家の滝川に里帰りしてるということなので赤ちゃんを見にいきました。
やっぱり癒されますねぇ
ほんとに生まれたての命です

おめでとう

これから、彼女の目に映るものはどんな世界かな?
明るい未来でありますように・・・。

で、私はお祝いに彼女の生年月日を使ってミニロトをプレゼント
2011(平成23)4月17日なので

04. 11. 17. 20. 23

抽選発表は5/3、明日です。

当たるかな?

そして、実は赤ちゃんのお母さんは滝川出身の銅版画作家の 彼方アツコさん。
今回、2011.4.23(土)-5.22(日)
     滝川市美術自然史館
にて
『たきかわカルタ原画展』  彼方アツコ 銅版画の世界
が開催されました。
入場は無料です。
ぜひ見に着てください。
ほのぼのした作風です

最近、我が家ではこのカルタが流行っていてゲームっ子の子供たちだけど、ゲラゲラ笑いながらエキサイトしています
やっぱり、子供って今も昔も変わらないですね
変わったのは、まわりを取り巻く環境なのでしょうね
2011.05.02 / Top↑

