--.--.-- / Top↑
それも7mの強風

(えっ雷注意報~ 今、知った。。。)

いぇ、感じてましたけどね

帽子は飛んでくから、髪ぐちゃぐちゃ(いえ、元々ぐちゃぐちゃですが何か)

グライダーも飛べない強風

全然前へ進まない、がんばってるのに、く、くるしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と・こ・ろ・が・

追い風になったとたん風になったみたいにどんどん進む

「私見えてる~早すぎて見えてないかも~

自転車でついてきた次男と会話ができるくらい呼吸も楽ちん

その気持ちよさにどんどん進んでいったら

帰りはまた地獄だった

そんなことはわかってたのに、そのときはただ、風になった自分を楽しみたかった

だから後悔してないし(ちょっとしか)


結局、いつもとおんなじ走り


そうか、どんな状況でも同じ10㎞なのか。。。

そうか、早いぞ、遅いぞとごちゃごちゃ考えても同じ1時間なのか。。。


じゃあ、ただ、走ろう

ただ足を交互に前に出せばいいだけ

60兆個の細胞のコミュニケーションを駆使してる体に感謝しながら

前に前に進むだけ

ただそれだけのこと

生活習慣病予防とか、体力アップとか、そんな意味なんて全然なく走ってる

意味つけなくても、わからなくてもいいのだなあ

意味つけるとしたら「なんか地面を踏みたい」みたいな(笑)


地雷の心配なく走れる日本


強い雨が降ってきた


雨に濡れても、思いっきり深呼吸しても大丈夫だよって

早く言える日本になってほしい



2011.05.07 / Top↑

