--.--.-- / Top↑
今日はママチャリ走らせた。

最後の1㎞は誰もいない堤防を

猛スピードで恋だ、いや こいだ

ヘルメットかぶって、タイツはいて、スポーツグラサンのプロになりきって

ママチャリこいだ。

心拍数かなり上昇 ドキドキドキドキ

やっぱり恋だ?


昨日の逆風に進もうと無理をした足、今日もかわいそうに

足はなんにも言ってないように見えて

実は文句タラタラかも・・・


足「僕は大丈夫だけどさ。でも・・・骨盤さんの力もなくちゃ、腕さんだって
  あと、循環器系さんや呼吸器系さんや神経系さんも、内分泌系さんだって
  他にも色々な部署がみんな、あなたが走るっていうから、それなりに、
  まあ、ウォーキングのちょっとだけ早いバーションで?がんばって働いてくれてるんだからね!」

はい、すみませぬ。

みんなの声をちゃんと聞いてあげます。

ボディートークするね







2011.05.08 / Top↑

