--.--.-- / Top↑
更新がすっかり遅くなってしまいましたが・・

先日は勉強会に参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。


一生懸命質問に耳を傾けるみなさんを見ていて
私もそうだったな~って思いながら、今はサポートしていく立場に
なったんだ・・・とあらためて実感・・・

と同時に、試験の頃には完璧に覚えていてエトセトラも
今ではおぼろげ・・・勉強というのは試験のためにするのではなくて
自分の一部にして、ちゃんと使えるようにするためにするもの!
試験の時もそう思っていたのに~~
もっと日頃からちゃんと復習しなくちゃ

こんな機会をくれたみなさん、ありがとう
もっと頼れるお姉ちゃん(え?何か言いたいことあります!?)に
なれるよう、私も日々精進しますね♪


次の勉強会は7月を予定しています。
詳細が決まったらご連絡しますねーー♪


ゆきこ









2011.05.19 / Top↑

