--.--.-- / Top↑
さぁ~みなさん♪

「今を生きる」

ちひろ先生のフォロ~でよ~く分かりましたねぇ~


って多くのみなさんは「わかんねぇよ」ですよね。
私もです。ウフ ・・・



でもそんなちひろ先生は宣言通り本を貸してくれました。
しかもサイン入り!

y110531.jpg


そうです。
なんでもそうですよね。

答えを教えてもらうのは簡単!
でもそれじゃ自分の血肉にはならないの。
自分で見つけ出してこそ、自分に浸透していくんですよね。

ありがとう!ちびろ先生~~




ということで読み進めています。
まさにモジュール3で習ったことが出てくる出てくる。
ボディートークってやっぱりすごいな~。
なんか網羅してる・・ってあらためて感じています。
(ボディートークを学んでない方にとっては???ですよね
ごめんなさい。でもこの本を読んだらきっと分かります♪)

まだ読み終えてないけど、読み終えた時にはきっと
何か答えをみつけて、もしくはみつけてないけど
きっと何か体で感じることができてると思う。

ひとつ成長した自分に出会いたいな♪

ありがと~ちひろっち~


ゆきこ


業務連絡です:ちひろちゃん、The power of now 買っちゃいました。





2011.05.31 / Top↑

