--.--.-- / Top↑
それはとある講演会でのこと。
第二部講演に残っていたS君とあっきーと私。
始まるまでの時間、静かに待っている・・・わけもなく、
あっきーと私が「S君セッション週間作ろう。そうしようそうしよう。」という勝手な企画話に隣の彼はすぐに応じてくれたのでした。(あとが怖いから?)

昨日は私のボディートークの恩人良ちゃんと彼女の次女ちゃんと一緒に訪問。
あいかわらずS君のお母様のお人柄ただよう癒しの空間。
いつ行ってもリラックスしてしまいます。
お留守のところ二日間もお邪魔してすみませんでした。

さて、S君のセッションを受けた私。
今一番「どうしようかな~」と胃がキリキリする事へのアプローチ。
先月のK先輩のセッションから繋がる感じがしました。

ありがとう!気付かせてくれる場を、勇気を出そうかと思える機会を与えてくれて!

さらに「僕のセッションはここで終わりなんですが、この後続きが、良さんから施術を受けたいみたいです」と。

なんと欲張りな私。。。

子育ての「今ここ」をとても大切にし、子ども達としっかり向き合って過ごしている彼女のTAPは久しぶり。
とても嬉しかったです。
ぜひ、滝川キャンディーズと一緒に勉強再開しましょう!

(ところで、3人以上になったら、SPEED? MAX?
 TRF?(たきかわ れんしゅう ふかめよう) NHK(にほん ほうそう きょうかい)みたい?
 ABKは(あさひかわ ボディートーク かいいん)だし、やはり劇団「たき」で(だから、まんまだって))


さて、昨日に引き続き本日もS君宅へ二連チャン。
今日は次男へのセッション(前回のセッションの続きが今日のS君らしく)をお願いし、私もS君へセッションさせていただきました。

 ・・・彼は大切な家族としっかりと繋がりながら、自らが火付け役となって、これから様々なことにチャレンジしていくのでしょう。それによってこれまでの彼の深~い魂の学びをより一層高め、深めていくのかもしれません。

 ボディートークって深いなあ~

2011.06.08 / Top↑

