--.--.-- / Top↑
ちょうど1週間前の同じ金曜の夜、
後頭の痛さに苦しんでいましたが、
今、すっかり痛みありません。

4日くらいはなかなか痛みが収まらず、
ネットで調べてみたら、どうやら神経痛らしい(素人判断)


辛い、やっぱボディートークだ

自分でセッションしたり、アクセスしたりしてたら
痛みなくなってました。

痛みって続くと不安になりますね。
あの鋭い痛み抱えながら、よく頑張ったな私。。。( ̄▽ ̄;)
私みたいな頑張り屋さん、もしかして沢山いらっしゃるのかな?


さて、皆さん、蟻さんは好きですか?
家は毎年、この時期になると大発生で、行列のできる民家

今年も、3日前のお昼頃、ふと気づくといたいた~
あ~今日からまた何週間も戦わなくてはいけないのか~
まさに蟻地獄とはこのこと!?


ねえねえ蟻さんたち、
ここに入ってきちゃったら、命奪われちゃうの。
だから、入ってこないで、ね、他のところで頑張って生きて。

と松岡修造顔負けの本気出してお願いしました。
…実は修造ファン(//∇//)



その夜も、翌日も、翌々日も


蟻さんたち、来ません\(◎o◎)/


通じた~(涙)

通じたんだ~(涙)


蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻

ありがとぉ♪





2011.06.17 / Top↑

