--.--.-- / Top↑
先週、また(笑)小樽の友人Mちゃん宅へ伺いました。

今回は妹家族も一緒にお邪魔し、10月にCBP試験を受ける妹と彼女の交換セッション。
Mちゃんならではのボディートークセッション

そんな彼女のサンキャッチャーが私たち姉妹の元へ↓

DSC_0064.jpg

実物はもっとキラキラなんです~

(後ろの「友」とのコラボもいい感じ(笑)
 2年前のホームステイでマレーシアから来てくれた高校生がくれた作品)



Mちゃんはたくさんの勉強をしてきて本当に色々なことができます。
その中でも学ぶのはいつも「場」と「在り方」

起こるがままを、あるがままを「そうなんだー 大丈夫大丈夫 いいんだよー」
といつも言ってくれるMちゃん。

職場でも私たち3人の中で一番先輩なんだから偉ぶってもいいものを、全然なんです。

できてる人だ(笑)

私の周りのボディートーカー、できた人多いな♪

できた人たちで女子会だ(^o^)∂

あ、私も入れてね…( TДT)




2011.07.31 / Top↑

