--.--.-- / Top↑
M中陸上部の子達は天使な中学生

今日は練習帰りに、いつも通っている噴水が汚れているのに、小さい子が入ろうとしていたので、
5人皆で石や泥をよけて綺麗にしていて、帰りが遅くなったということ

中学生5人もいたら、誰か一人は
『マジめんどいんだけど、お腹すいて早く帰りたいし~』
なんて言ってもよいものだろうに。

遊びの延長みたいで楽しかったのかもしれません、
5人全員で力合わせて綺麗にしたということでした。


今日はそんな長男の13歳のバースデー(*⌒―⌒*)

なのに彼は、私が後で洗おうと置いておいた夕食の食器を、
私がお風呂で次男坊の歌う歌を、のぼせる~というくらい何曲も聞かされている間に、
洗ってくれていたのです…(*ToT)

彼に頭を下げて、ありがとうと言いました。


いつも助けてくれて、ありがとう。
あなたが生まれてきてくれて、本当に嬉しいです!!

食器洗ってくれるから(笑)…という条件付きなしで、

心からそう思います(^-^)v

明日は休みだから、またボディートークのセッションさせてね♪
アクセスもやってあげるね♪






2011.07.09 / Top↑

