上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近、グットなタイミングで会いたい人と偶然あったり、メールがきたり、迷ってる自分にちょうど良く背中を押してくれる状況になったり、欲しいものが手に入ったり・・・ラジバンダリ・・

ここ数日、不思議体験が続くのですが、これは一体どう言う事なのでしょう



先日、私と夫の会話の最中、突然 夫が『この場面、2、3年前に夢で見たことがある!』と。

デジャヴですか・・・


さて、それはどういう夢だったかと言うと

私は台所から居間にいる夫に向かって『私、OOOOを職業にしたい』といってる夢。

その時は何と言ってるのかわからなかったらしいのですが
会話の最中、突然その夢の場面とピッタリはまって思いだしたらしいのです。


で、本当に私の言った言葉は、



『私、ボディートークを職業にしたい・・』でした。

2、3年前はまだボディトークのボの字も知らなかった私。

そして
我が家の方向性が決まったとたん、それに向かって次々と周りの状況が変わりだして

何だか怖い 

私、どこに向かってるのでしょう?



でも、できれば 『私、CBPに合格した!超楽勝だったぁ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~』 がよかったなぁ 

(なに言ってんのっ!夏合宿するよー!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!) ち様とゆ様の声がするぅ~  



Σ>―→  ε=ε=ε=(っ;´・□・;)っ`⊂〃ひゃゃぁぁ 


スポンサーサイト
2011.07.14 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。