--.--.-- / Top↑
早朝滝川を出発し、ず~っと雨の中の高速、あっというまにお昼頃、函館へ着きました。
(わたしは・・・たぶん半分は寝ていたので・・・夫さんお疲れ様・・・)


雨の中のミカエル様
DSC_0016.jpg
今年の夏は寒いですね。。。

翌朝

暑い!
朝7時台の陸上競技場、とにかく暑い!

これは、熱中症予防にボディートークアクセス!
倒れた人がいたら、大脳皮質!とイメージトレーニング。

それにしても、きれいなブルースカイ
DSC_0023.jpg

全道各地から集まった小学生たちが走る!跳ぶ!投げる!
早朝から気合いの入った顔・顔・顔。
真剣だよね。
なでしこJAPANも、君たち小学生の思いも、
どっちも素敵

次男が出る800mは競技場2周

それはほんの数分で終わり。

けれど、その数分を走るまでに過ごしてきた時間は長い。
その場に立つまでの長い長いそれぞれの自分との戦いのドラマ。
がんばってきたんだね、悔し泣きの女の子。

そんな戦いをしてきた小学生たちが輝いていました


必ず6㎞くらいで、
「あ~あと4㎞か~ 辛いな、少しペース落とそう~ あ~抜かされた、ま、いいか~」と
すぐ自分に負ける大人の私・・・恥ずかしい


2011.07.19 / Top↑

