--.--.-- / Top↑
夏合宿・・・・はじまりました

昨日はみっちり循環神経伝達の帰り方の練習。

やっと、わかった気がしました

みんなにサポートしてもらえる環境は、本当にありがたいな~ 恵まれてるな~


2年前までごく普通の子育て真っ只中の主婦だった私。
別にコレといって やりたいことがあったわけでもなく・・・
かといってそれが不満なことではなかったんだけど

周りの人は韓国アイドルに夢中

その時は、私も何か夢中のなるものが欲しかったような気がするけど



でも今の私は あの時の私に比べ360度・・・いやいや180度変わってBTに夢中

しかも今はCBPの試験に向けて勉強中

試験なんて何十年ぶりだから 超キンチョー(ダメもとで挑戦中!)

このドキドキ 若返りますかね?

犬年齢4歳、精神年齢フォーエバー30

私、人間年齢で昨日から大台に乗りました

みんな、ありがじょ~



やっとトンネルを抜けて これから、ますます楽しくなる気がします

  感謝 ←あれ?どこかで聞いたフレーズ・・・


 ×10



2011.08.03 / Top↑

