--.--.-- / Top↑
11-0806.jpg

昨日家のリビングから見える畑を鹿が横断してました~。



昨日は旭川での勉強会にマジシャン・チロ
もとい、千尋さんと一緒に参加させていただきました。
旭川のみなさま、いつもありがとうございます

そしてうちのおじいちゃんワンワン(推定年齢20歳:成人式迎えました~)の
セッションをしていただきました。
うちのワンコをセッションしていただく度に思うのは
ワンコも本当に色々深く考えているんだなぁ・・ということ。
内容は割愛しますが、昨日はセッションのお陰か
一昨日はなかなか寝付けなかったのが、昨晩はスヤスヤと
眠りについてくれ、私も安心して就寝。

ところが~
12:30に呼び起こされ、どうしたの~と
お世話をしてたら、なんと左目の下が腫れてるではありませんかっ!

どうしてこんなに腫れちゃったの??
ぶつけた様子もないし・・・とりあえずファーストエイドしようね。

ファーストエイドをし終わった時、プーーーーンと蚊が目の前に出てきて・・・
反射的に潰してしまたのですが、もしやと思って見てみると血が・・・
どうやらうちのワンコの目は蚊にやられたもよう・・・

今朝その目を見てみたらほとんど腫れはひいていましたが
もう一度ファーストエイド。お昼には全く何もなかったかのような
目になっていました。

ありがとう!ファーストエイド

私も蚊に刺されたらやってみよう~♪


ゆきこ





2011.08.07 / Top↑

