--.--.-- / Top↑
11-0830.jpg

大阪の海。




モジュール6を受講して、昨日大阪から帰ってきました。

ゆきこです。そう、ちひろちゃんとは入れ違い。
残念~(っていつも会ってるのに?笑)



モジュール6、またまたふむむむむ~でした。
やっぱり人間の身体って深い。

そしてセッションの流れも含め、得るものがたくさんあり
素晴らしい時間でした。

初めてお会いしたシルビア先生もステキ♪
最後の挨拶の場面でちょっと泣きそうになったのは
私だけじゃない・・・ハズ・・・・?


今回はなんだかよく分からないけれど、自分の中で
変化を感じます・・みんなのエネルギーの
マトリックスの中にいたからでしょうか?
自分のエネルギー的な何かが変化したような・・・

今後のセッションがどのように変化していくのか自分でも楽しみです♪






2011.08.30 / Top↑

