--.--.-- / Top↑
11-0912.jpg

この時期の夕空は一年の中で一番綺麗なので大好き。
毎日空を見ています。



土曜日は旭川で行われた上級モジュールの勉強会に参加させていただきました。
疑問を解決したり、リンクの読み解きなどみなさんとシェアできて
素晴らしい時間でした。みなさん、ありがとうございます♪

私自身セッションをしていただいたのですが
福田先生のマインドスケープで見えた「なると」から
「なんと!」な結果が導き出されてそれはそれは面白かったです(面白いというのかしら?)
みなさんの意見は一様に何か渦に巻き込まれているのでは?
だったのですが、それがまさにドンピシャリ。

最近立ちくらみの酷い私だったのですが
子どもの頃も貧血と診断されて毎日レバーを食べさせられていたので
今回もまた貧血かな~。レバー食べなきゃ・・くらいに思っていたのですが
その原因は、このなるとから引き出された私が抱えていた問題でした。
詳細な内容は割愛させていただきますが(あら?どこかで聞いた台詞?)
ちゃんと自分を守るというバランスも取っていただき、これからは
その問題に対しても向き合っていけるのではないかと思っています。

ちなみにその後の立ちくらみですが全くなくなりました!

ワンコが介護中なので、しゃがんで立っての動作が多い私でしたが
今までは立ち眩まないように・・とゆっくり立ち上がってもめまいをしていた私。
それがシャキーンと立ち上がっても全く立ちくらみません♪

クライアントさんのセッションを通して
問題の原因は肉体的なことではないことが多いことは経験していましたが
自分が実際のこのように目の当たりにして「いや~病院行っても
分からなかっただろうな~。レバー食べてもダメだったろうな~」と実感しています。
きっと症状は軽くなるでしょう。でも根っこから治ったかな?って考えると謎です。

私のセッションにはまだ続きがありますが、それはまた次回のお楽しみ・・♪


これを読んでいる方で、気になる症状があれば是非
一度ボディートークを受けてみてはいかがでしょうか?


ゆきこ

CBP(ボディートーク認定施術者)一覧
2011.09.12 / Top↑

