--.--.-- / Top↑
命拾いした ち です(TT)

今年始め、我が家では断舎離決行、かなり捨てました。

そしてさらに、大、大、大断舎離をしなくてはならなくなり、
でも、いさぎよくできなかったのです。

意気地無しで( ̄▽ ̄;)


自分にすでに答えがあるのに。


その日、朝から左手親指がけいれん。
一定の間隔で無意識に動く。
でもその動き、ちょっと可愛かった(笑)
けいれんしたまま、ハンガリーウォーター作成♪
けいれんはセルフボディートークセッションで一日で収まりました。


アロマキャンディを作ったキャンディーズからのなるほど~と思える言葉
本当にその通りだわと素直に聴いてるのに、まだまだ思考のドツボにはまっていた私。

やはり、家族の、子供たちの思いなど色々考えてしまうと。


あ、家出するとかじゃないですが(笑)


そんな自分を自分で騙そうとしていたからでしょう。
追い討ちをかけるかのように、あわやの

…((((;゜Д゜)))キキー!!

と、停まってくれた………黄色いトラック


…生きてる…わたし…


生きてるってすごいこと




さらにさらに、
先月お会いした素敵な成功者、命の伝導師aco先生のブログをいつものように拝見♪


『怖いときは、怖い方へ』


………………は、はい!!( ̄- ̄)ゞ



…メッセージをいただける、すべての皆様、ありがとうございます(ToT)


顕在意識ではわからない自分のことを思い知らされました。

思いもよらないことが、左手親指のけいれんとして表れる。
思いもよらないことのバランスをとる、体内コミュニケーションを回復させる、
やはり行き着く

私たちは、いったい何を知っているというの!?
からだは賢い。


そして、ただただ、

いまここ

そこにありたい。

今回の学びのテーマは、

自分が幸せになるということと、リラックス~(〃⌒ー⌒〃)ゞ








2011.09.15 / Top↑

