上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
改めまして、ボディートーク説明会のお知らせです。

9月25日(日)10時30分~12時
滝川市福祉センター
参加費1000円


滝川説明会のコーディネーターの『ち』でございます。
たくさんのお申し込みをありがとうございます。

説明会は、当日受付も大歓迎ですので、お時間ございましたら、ぜひおいでくださいませ。


さて、本日も、私(ち)とボディートーク仲間りょうちゃんで参加してきた子育てコーチング。

その素敵な、ほんとに、素敵なお母さま方が、帰り際にもかかわらず、チラシを受け取ってくださって。
そして「ボディートークって初めて聞いた」と言いながら、すぐに理解…いえ、感じてくれた方々。
体験セッションのお申し込みもいただいて、本当に本当に、なんて素敵な皆さんなのでしょう(*≧∀≦*)

出会えたこと、それだけでも嬉しく思います。

りょうちゃんからは、またまた学びの言葉ももらったし、皆さんに助けられてることに感謝なのです。


まさに「考える世界は疑問の世界、感じる世界は答えの世界」


ありがとうございます。


今回の説明者は
「若き期待の星、癒し系、倉本祥平CBP 」彼に会いに来てください♪
彼の話す言葉は、人と同じことを言っていても、深さを感じます。
(あ、ハードルあげてる!?)

ただ、言葉はあくまで「言葉」です。
どう捉えようと、「言葉」を受け取る側の「言葉」の解釈の上に自由であると私は思います。
ですので、気楽に聞きにいらしてくださいね。


さて、おかげさまで、午後の体験セッションも満員御礼となりました。
どうぞ楽しみにいらしてください。


すべての方がもともと持っている力を見せていただけるボディートーク

その力は、赤ちゃんだって、動物たちだってです(〃⌒ー⌒〃)

お待ちしておりま~す♪




スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。