--.--.-- / Top↑
ボディートークは占いでもなく、
施術者が特別な力を持っているでもなく、

でも、


『なんでわかるの!!』

『当たっててびっくり!!』


と思ってしまいますよね。


または、

『えーそんなことが!?』

『……………なんだかわからないけど《涙》』


と驚いたりもしますよね。



私もセッション受けるの大好きですo(*⌒―⌒*)o

あ、もちろんセッションさせていただくのも大好きです。



『あなたはもうすでにそれを知っているということ
そして、そうできる力を持っているということ』

クライアントさんの皆様のお力、素晴らしいです♪





2011.10.09 / Top↑

