--.--.-- / Top↑
これは、シルビア先生のセッションで、
私の副じんがバランスされたからかしら?と思うのですが…


突然、職場に電話が

大きな仕事…4ヶ月で完成


『そんなの無理です( ̄^ ̄)』


と絶対断われないお世話になった業界トップの方からの直電、引き受けた~~~~~

(というか給料もらってるんだから断るという選択枝があるのも?だけど)


あゎゎゎゎ、引き受けたあと混乱

これはどういうことだ?


静かに自分の心にきいてみた・・・


『あーやっぱり私、この仕事好きだったんだなー』


なによりそう思えたことが嬉しかった(泣)


同時に、自分がどう生きたいか、それを本当に本当に確信できた

反対側から見る目っていうのも、大事なメッセージだった


そしてこの仕事は紛れもなく、執着…ではなく、愛着で全うできると思えた

仕事が完成したとき、「着」が取れて「愛」になって、恩返しできるんだと思った


成長したな( ̄^ ̄) 




2011.10.26 / Top↑

