--.--.-- / Top↑
苫小牧のCBP しずかさんのお宅訪問(^-^)

みきさんと私(ち)とちの妹と3人、-13℃の色んなハプニングを乗り越え( ̄∇ ̄*)ゞ苫小牧へと着いたのでした♪

素敵なお店に、満腹ランチのあと、いよいよ、ドイツに住まわれたことのあるしずか御殿へ(*≧∀≦*)

和と洋の融合とはまさにこのこと

ドイツのクリスマスを想像し、雰囲気を感じてきました☆
DSC_0264.jpg


そんな空間でのボディートークセッションは、至福の時(*´∇`*)

私は苫小牧のK さんにセッションしていただきましたが、気持ちよすぎて一瞬ですが寝ていました( 〃▽〃)


実は、この日の前日
楽しみにしずぎていたのか、私、めずらしく体調が悪く、熱を測ると37.5℃…

ま、まずい寒気もするし、体が怠い、どうしよー明日苫小牧行けないかも!?
(その前に今日仕事行けないかもだろうに…)

( TДT)

よし、まずはボディートークアクセスだ!!

とアクセスをし、続けて自分で自分のセッション

…うーん、まだダメだ~どうしよ~

とあきらめかけていたその時

スーーーーっと体が楽になったのです

\(゜o゜;)/

もしやと体温を測ると36.7℃

すごい…凄すぎる!!


仕事へ行きましたが、夜まで大丈夫、むしろ元気でした(笑)

おかげで、一年もの歳月望んでいた苫小牧訪問も実現でき、ハプニングはあったものの(笑)そんなものものともせず、幸せな一日を過ごせたことに感謝するのでした(o^-^o)

しずかさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


2011.12.25 / Top↑

