上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しておりました、三人で立ち上げましたこのblog
昨年の今頃は私も頑張ってUPしてたのに、最近はみきさんに任せっきりで、反省している私、
『ち』ことちひろといいます(⌒∇⌒)ノ"
施術者に載ってます。横顔ですが。

なぜいきなりこんなことを書いているかといいますと、
残り20年あまりを残しこの3月、養護教諭を退職し、ボディートークを精一杯やらせていただきたいと、4月から新たな人生のスタートをきりました。

これまで立場上、無料でセッションさせていただいてましたが、4月から有料でさせていただいております。
無料から有料となると………となるかも!?と思いきや、ボディートークの価値もお分かりいただいてて『払うの当たり前でしょ!!』と逆にクライアントさんから怒られたり(笑)
本当にありがたいことです。
みなさん、ご自分の力を信じておられる方々です!
私ももちろん信じています!!

ですのでこれまで以上に精一杯、トントンとお手伝いさせていただきたいと思います!!
先週はもう一度基礎を再再受講し復習、そしてマインドスケープセミナーも受けてきました。
少しでも役立つようにこれからもどんどん学び続けます!


さて、これでは私の宣伝で終わってしまいます(笑)

そうですね
最近の話題として、不思議なこと=面白いことがありすぎますので、その中のお話を二つほど。

あれは、3月のある日のことです。
どこにでも売っているパックの紅茶でお茶をしていました。

最初はほんとに普通の味でしたが、次第にしょっぱく(塩辛く)なっていったのです。

無糖無塩の紅茶が、飲むごとに海のような塩分濃度に変わっていったのです。
しかも、飲んでいたちずさんとあっきーと私ちひろの三人ともが!!

紅茶の成分が変わったのか、私たちの味覚に何かあったのか

そんな不思議なことがありました☆


もう一つのお話

先日、とある美顔器の体験をしました。
すると翌朝、私の顔の皮膚のある部分が変わってるのです。
明らかに自分でわかる変化!
(他の方にはわからないけれど、自分でわかる程度ですが)
素晴らしい美容法に出逢えました♪

と、そこでさらに気づいたのです。
二週間前のモジュール1/2のセミナー中、練習で『顔の皮膚』が優先と!!(M先生とのペアのときです♪)
皮膚のなんらかのバランスとれる♪と喜んでいたのですが、

もしかしたら皮膚のバランスがとれて、本来の皮膚整理機能が動く準備をしていたのかもしれない。
実際皮膚に変化が起きたということは、皮膚の力ですよね。

しかもこの美顔器とは半年以上前に出会っていたのに、このタイミングでまた体験できて、そしてたった一回の体験でこの皮膚の変化とは( ☆∀☆)

美顔器とボディートークの相乗効果で美しく…なれるといいなー(*≧∀≦*)
美なんてとっくに諦めていたのに(笑)

それにしても『優先』という言葉の深さを感じてます。
あれもこれもセッションで出てきてバランスしてほしいと思ってても、体はバランスすべき優先を知っています。

その知恵は、私たちの『知っている』の何倍も何十倍も、いえそれ以上かな!?

賢いのですね。
そして、そこに触れることの奥深さを感じていますm(__)m


スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。