--.--.-- / Top↑
『みき』『ゆきこ』と続けてUPと来たら、私『ちー』がでてないことには3/3=1にはなりません。
あら、三人で一人前!?
なんて今ごろ気づきました?

いえいえ、そんな私たちも、このblogを立ち上げてから一年と少し過ぎました。

あのときの私たちの細胞は、もうほぼ新しい細胞に生まれ変わっておりますし、
色々なセミナーを受けましたし、お陰でセッションもどんどん変わっていきましたし、
変わらないのは、ボディートークへ対する思い

『ボディートークってすごい、すごすぎるねー』という思いだけでしょうか

さて、みきさんが脱皮中、ゆきこさんが疾走中、私は一人関西へと旅立ってました。
一人旅もいいものですが、やはり、みんなと一緒がいいなと思いました♪

いま、新千歳空港から札幌、札幌で出発の遅れてる旭川行きの列車を待っているところです。
まもなく発車で、滝川は日付代わります(  ̄▽ ̄)

さて、ボディートークを学ぶのも、一人よりみんなと学ぶことでより大きな気づきが生まれると思います。
人それぞれ、知識や経験や感じ方や捉え方、絶対違うから
その違いがいいのです♪


三人で一人前の私たち、例え引退しても(いやしませんけど)
これからもキャンディーズです(><*)ノ~~~~~

♪チャラチャチャ~春一番が~
と聞こえてきたあなたは…

同年代ですね♪

そんなおちかい?

限りなく思考停止のちー
2012.06.10 / Top↑

