--.--.-- / Top↑
めずらしくきちんと更新しております!
ゆきこです(笑)パフォーマンスセッションの報告です!

日曜日のクウォーターマラソン(10.54km)は
パフォーマンスセッションの効果が
フルに発揮されたのではないかしら?という内容でしたー!

私のタイムリリース(セッションの内容が動き出す時間)は
夜中だったからか、特にシフトを感じず普通の朝を迎えました。

美瑛はあいにくの雨で、寒いし濡れるし(笑)
ちょっとやばいかな~と思いながらスタート。

「丘の町美瑛」と言われるだけあって、コースも丘巡り(笑)
7キロまでは登って登って平らになって登って登って・・・
なのだけど、今年はこの坂がすごく楽に登れて・・・

実は水曜日にヨガのきついポーズの練習をして太ももの裏が
筋肉痛になった私・・木曜からは走っても足は上がらないし
身体も重いしで、たった5キロなのにタイムは前日よりも
2分も遅く(>_<) 前日になっても身体重い・・・

そんな状態だったのにレース中はすごく身体が軽くて
去年の自分はかなりいいコンディションだったはずなんだけど
去年より楽に坂が登れちゃう・・・更に、折り返し過ぎた辺り
突然身体が軽く感じられ足も動く動く!これにはちょっとビックリ!

今年はカメラに向かってポーズ取ってゴール出来ちゃうんじゃないか~?
ってくらい元気にゴール出来たのだけど
肝心のカメラが雨のせいで移動してたのか?
みつけられなかった・・・残念(笑)

雨のせいでプリンターに不具合が起き、完走証は後日郵送に
なってしまったけど、タイムは発表になりました。
目標タイムを上回ってゴールできて嬉しい♪

実は驚いたことがもう一つ。
練習の時もそうなんだけど、左手に時計をするせいか
いつも左手の血行が悪くなるみたいで氷のように冷たくなって
だんだん痛くなってきて・・・走っていてもそれが辛いのだけど
今回はそれがなかった!
だけどレースが終わって30分後くらいから突然冷えだし
痺れて痛み出し・・・パフォーマンスの効果が切れたからなのかな?

とにもかくにもいい経験をさせていただきました!
私の持てる力のピークで走れたんじゃないかなーと思います!
ジリー先生、受講生のみなさん、デモセッション
受けさせてくれてありがとうございます!


パフォーマンスセッションが気になる方はお近くの
ボディートーク認定施術者までご相談くださーーい♪

ちなみにボディートークのセッションを受けたことがないと
このパフォーマンスは効果を発揮しないということですので
まずはセッション受けてみてくださいね~♪
2012.06.12 / Top↑

