--.--.-- / Top↑
初冬の候、皆様におかれましては益々御健勝のこととお喜び申し上げます。
こんにちは、ハピタピ3分の1のみきです。
「サガン」をオープンしてから暫くブログもご無沙汰状態でした
オープンしてから徐々にですが、ご縁のあるお客様に支えて頂き本当に感謝申し上げます
ボディートークは心と体に焦点を当てることが出来る本当に素晴らしい、
これからのセラピーだと私は心の底から思っています
そして、この先どんどん需要が高まっていくだろうと思っています

現在お持ちの症状がなかなか改善されないでお困りの方、
心身両面の幅広い症状で効果が期待でき、安全で副作用がないボディートークを一度受けてみませんか?

ボディートークについての詳しい情報はこちらの公式HPでご覧いただけます 
http://www.bodytalk.co.jp/




ところで、昨日子供たちが通う小学校から
《「鹿」出没に伴う児童の安全確保のお願い》の連絡がきました
何年かに1度あるかないか程度ですが、時々あるようです。
しかも(鹿だけに・・・)、今回は小学校のグランド内で多くの子供たちが目撃したようです。

ワイルドだろ~

その時の主人と小学1年の娘の会話
娘 「私も鹿、見たよ~〇〇ちゃんがはじめに見つけたの」と興奮気味。
父 「では、質問ですもし歩いているときに鹿にあったら、どうする?」
   ポクポクポクポク・・・(暫く沈黙)  チーーーン 

娘 「ごあいさつする!

 大爆笑~!
 キョトンとする娘。
 悲しいやら、面白いやら・・・複雑ですが
 師匠と呼ばせていただきたいです。


2012.12.13 / Top↑

