--.--.-- / Top↑
 こんばんは、3分の1のちひろです。

 みきさんがすでにアップしてくれていましたが、あらためまして初ボディートークアクセスセミナーに関して、どれだけの方の支えがあってのことかを書き留めていきたいと思います。

 アクセストレーナー認定後、初のセミナー
 
 コーディネーターはみきさん。
 「家を使って」という言葉に甘えるどころか、駐車場の確保、チラシの作成、長机と椅子の準備などなど
 一家総出でお手伝いいただけたことにまずは感謝でいっぱい。
 せっかくの土日なのに、ゆっくり休めなかったご家族の皆様に申し訳ない気持ちです。

 でもでも、本当にやりやすかったです!
 ありがとうございました!

クライアントさんに、アクセスの素晴らしさを伝えてくれたCBPのCさんのご紹介もありがたく思っています。
 また、お仕事と育児で忙しい中を時間を作ってきていただいた方、そして、ボディートークのことを知らないで、でも参加してくれた元同僚の方。ありがとうございます!

 お昼はまた、受講者さんからの差し入れが!
 美味しい炊き込みご飯を受講者のみなさん全員でいただきました。
 なんて、あたたかな空間!

 暴風雪の中でお逢いできなかった受講者の方、ぜひまた滝川、または近隣で開催したいと思っております。
 お待ちいただくか、3月20日に旭川でもアクセスセミナー(福田BAT)が開催されますので、そちらでお受けいただければ嬉しいです。

 また、遠くからいらしてくださった方、帰りのJRが止まるかもと心配の一日でしたが、奇跡の定刻出発でした!途中、大雪のため遅れは生じたということで大変お疲れだったと思います。
 
 そして、お車でいらっしゃる方には、朝、「無理せず欠席されてもいいんですよ」なんて思わず電話してしまいましたが、大丈夫ですよと来てくださいました。
 帰りは除雪も間に合っていなかったのでは・・・運転大変だったと思います。。。

 皆様ご無事にでなによりです!

 そんなドキドキでいっぱいで、セミナーの方はそれよりはドキドキせずにお話させていただきました。
 
 でも、大事なことを抜かさないように!という緊張感は保ちながら、目の前のみなさんにとって、このアクセスが少しでもお役に立てますように、そんなことを祈りながら前に立っておりました。






祈り・・・



はい、ここからは自主上映映画「祈り~サムシンググレートとの対話~」の宣伝としたいところですが、それはまた今度・・・・


ちひろ

 
2013.03.11 / Top↑

