--.--.-- / Top↑
次男は天然、宇宙人?

とっても優しい。

最近、手相に凝っている小4は、
私の生命線が短いのを見て、

『仕事、辞めたら?』


や、優しい(ToT)



なんでもないある日、帰宅すると突然
何枚ものお手製『おてずだい券』をくれた。

よくある肩たたき券やおつかい券

勉強券というのもあった。
私がこの券を使うと、彼は30分勉強しなくてはならないという券(笑)

そして、それらの券には使用期限も書いてあった。

今から2012年始めまで使える。
そこら辺りの割引券より長めの設定


や、優しい(ToT)



自分で開発したスイーツも作ってれた。
バター、小麦粉、水を混ぜて



いきなり冷やす


…あ、暑かったからね( ̄▽ ̄;)


や、優しい(汗)





2011.08.26 / Top↑
Secret


