上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 先日、子育てコーチングcafeに参加しました。

 講師の方がおっしゃていたことで、特に印象深かったことがありました。

 そのセミナーはいつも託児付きでされているそうです。
 参加されているお母さんの中には「子どもを預けて自分はこんな楽しんだりしていいのか」
と自責の念にさいなまれながら、セミナーに参加される方もいらっしゃるようです。

 でも、時間が進んでいくうちに、お母さん自身に気持ちの、感情の、思考の、意識の変化が起こります。
 (コーチングも素晴らしいですね!石谷コーチ、ステキでした。)
 
 すると、ちょうど同じ頃、まさにシェアリングの頃、託児室にいる子どもたちにも変化が起こるそうです。それが毎回。託児ボランティアの方々が不思議に思うくらいに。
 
 ぜひ、これについて論文を書いてほしいと講師の方。

 
 私は心の中で「わかりますわかります!」と、うなずきがとまりませんでした。

 その論文を「書きたい書きたい」とボディートーク仲間の良ちゃんが手を挙げていました

 
 離れている人にも変化が起こる。。。


 「人は、人がわかっているだけの中の、小さな存在ではない」
 
 昨日、「ボディートークのこと今すぐ知りたい!!」という大変嬉しいお声をいただき、
 急遽、出張説明茶話会にお邪魔させていただきました。

 「人の力の可能性を信じる」

 そんなとても素敵な方々とお会いできて、私は感動していました。
 ご紹介くださった○○先生にも、心から感謝いたしております。

 
 さて、9月25日の滝川説明会や11月の滝川でのアクセスセミナーもおかげさまでお申し込みやお問い合わせを徐々にですがいただいております。
 大変ありがとうございます。

 みなさまもぜひ、お気軽にお問い合わせください

そして、まずはボディートークのこと、知りたいだけという方も、都合のつく者で伺いますので、お声かけてくださいね♪


 ち

 
2011.09.05 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。