--.--.-- / Top↑
やっと、引越し完了。
2日前に電話がつながり、昨晩からネットがつながり・・・。

どうなるかと思ったときもありましたが、なんとかなるものですね(ありがとう!QPコーワGD・・・いや、BT )


そんななか、昔のメモ帳発見!

その中に書いてあった言葉

たしか、

「考える世界は疑問の世界、感じる世界は答えの世界」



今なら、とてもよく分かる気がします

さて、あのメモ帳 またどこかへいってしまったようで
いくらさがしても見つかりません

2011.09.05 / Top↑
Secret


