--.--.-- / Top↑
ボディートークのボの字も出ません。

秋ですね、ゆきこです。




さて問題です。
これな~んだ?

110914.jpg


ごま油ではありません

ヒント:ハーブが入っていて温めているところです。



ブクブクになってきました!

1109142.jpg









わ~お!モコモコ~

1109143.jpg




モコモコがこんなになりました♪

1109144.jpg

ハ~ブキャンディ~(昔のドラえもんの声で)



今日はアロマレッスンに
滝川キャンディーズ(ちひろ・みき・ゆきこ)が参加してきました

ハーブキャンディーは好みのハーブを選んで
ハーブエキスを抽出して作りました♪
私は免疫力を高めるハーブをメインに♪
欄とミキは・・なんだったっけ?


キャンディーの他に

1109145.jpg

「世界最古の香水」「若返りの水」といわれている
ハンガリーウォーターも作りました♪
ハーブをあるものに漬け込んで一ヶ月待てば出来上がりとのこと。
一ヶ月後が楽しみですよ~
なんたって「若返り!」ですから~フフフ


あ・・手前に写ってる紙コップの中には
キャンディー用に抽出したエキスをお湯で薄めてお茶にしたところ。
元気モリモリになるお茶でした~。

ボディートークで身体のバランスを取ることも大切だけど
こうやってナチュラルなものからエネルギーをもらって
元気な身体作りも大切ですよね♪


ということで今日は写真を撮っちゃったばっかりに
ブログUPして~と言われてしまったスーがお届けしました(笑)




2011.09.14 / Top↑
Secret


