--.--.-- / Top↑
「人間ドック」受けてきました


初の胃カメラは怖かったです

数年前のバリウムも辛かったですが、胃カメラは始まるまでのただならぬ不安、緊張に押しつぶされそうでした。


すごい、自分の胃の中、、、健康~(笑)


まあ、人間ですから、軽い胃炎はみられましたけど、
ドクター「これはほっといってー大丈夫ー、これもほっといてー大丈夫ー、あ、これポリープね、ほっといてー大丈夫ー」

ドクター、あなたが軽い

でも、大丈夫ーといわれると安心しますね。


「だいじょうぶだいじょうぶ」 いとうひろし作・絵
 何度読んでも最後泣ける絵本。
 おじいちゃんと孫のお話。成長と老いのなんともいえない「やさしさ」いっぱいの絵本です。

 ち

 


 

 
 
2011.10.01 / Top↑
Secret


