--.--.-- / Top↑
今まで自分に起きてきた全てのことは、
何一つ偶然はなく、
無駄もなく、
完璧なタイミングで・・・

転んだら 
そこにある一輪の花に氣がついたり
小さな生き物を見つけたり
転ばなければ分からなかったことが沢山!

自分がどうあがいたって 
なる様にしかならない
答案用紙一枚見過ごすのだって
そうなる様になっている

そうした私が今ここにいる

このことに氣づいて自分の過去を全部肯定したら
この人生楽しくってやめられない

でも、かなり体を張ったオチだわ
自分でもちょっと笑った


2011.10.19 / Top↑
Secret


