--.--.-- / Top↑
カラー


きれいでしょ~、うっとりしちゃいますね~
昨日はTCカラーセラピスト養成講座に行ってきました
イロモノ好き 色好きの私は見てるだけで癒されます

無意識に選んだ色にもちゃんと意味があるのですね
これは自分を客観的に見るのに良いかも・・・
しかし、ショックなことに このボトル、
紫外線に弱いらしいのです・・・ガックシ
帰ってきたら、早速 窓辺に置こうと思っていた私の計画が
儚くも無残に散ったのでありました

でも
お昼時にわざわざ会いに来てくれた戦友(勝手にそう思っている私)Yさんに会って、なんだかホッと和んだり
この講座で知り合った素敵なママさんが(彼女の観察力は凄い)ボディトークに興味をもってくれたりして
嬉しかった~
ありがとう!素敵な再会&出会いでした



2011.11.02 / Top↑
Secret


