--.--.-- / Top↑
先日、ボディートークの練習にクライアント役になっていただいたママ友のYちゃん。
少しだけ時間があったので、ついでに6歳の娘ちゃんを午後から耳鼻科へ連れて行く前に遠隔セッションをさせていただきました。
その娘ちゃん、10日前に親がちょっと目を離した隙に2歳の弟に自分の耳かきをさせてしまい・・・

あぁ・・
ご想像の通り、鼓膜を貫通してしまいました

詳しい話もそこそこに、早速ボディートークのファーストエイド。
それから、普通のセッションへ・・・
内容は脊椎上下~頭頂チャクラ(7サブチャクラ)と言うものでした

後日、ママ友Yちゃんから後日談を聞いてビックリ!

実は娘ちゃんは全治2ヶ月と診断されていまして、しかも、もし良くならなかった場合、手術も視野に入れたほうが良いでしょうとお医者さんに言われてたそうです。
そ・れ・が
あの日、セッション終了後に耳鼻科に行ったとき 先生から
「お母さん!奇跡が起こったよ!治ってるよ!!]と耳鼻科の先生が驚いていたそうです

全治2ヶ月が10日で完治です。

この報告を聞いて私も嬉しくなりました。
そして改めてボディートークの素晴らしさ、自然治癒力の凄さに感動です


ママ友Yちゃんより、この感動をブログに載せる事を快く承諾していただいたことに感謝します
   

2011.11.21 / Top↑
Secret


