--.--.-- / Top↑
昨日、私たち3人でBody Talkの勉強会 (と称したガールズトーク、ちがうレディーストーク)

みきちゃんのセッションを受けた私。
「ヘソ-尾骨と頭頂チャクラと脊椎真ん中」のリンク

その夜、寝る前にふと 『 Body Talk は 私の 一生の宝 』
というフレーズが思い浮かび、明日のブログテーマはこれだと(笑)

そして この「宝」を教えてくれた良ちゃんへの感謝、そして彼女に教えた彼女、そして・・・
どんどんさかのぼっていくと、依子先生に、ジョン・ベルトハイム博士に・・・

そこで「あれ? 意識は繋がっているんだよね? 」

と思った瞬間、突然なんともいえない感覚になって

「うわー 全部つながっちゃったょー 宇宙 ぜーんぶ
 どうしよー どうしよー なんかやばいぞー 」

昼間とった頭頂チャクラのバランスが関係しているのかも?

その瞬間、私は自分が光となって
(たぶんあれは)宇宙空間をものすごい速さで自由に飛び回っていたのでした。

その後、地震で目が覚めました。

Body Talkを知らない自分なんて、今では考えられない。

本当に、本当に、この私にとっての「宝」に出会えたことに
この私にとっての「宝」が存在することに・・・

感謝します。

2011.04.08 / Top↑
Secret


