--.--.-- / Top↑
こんにちは、Happy Tappingのみきです
(このブログはゆきこ、ちひろ、みきで運営しております)

昨日はSさんを招いて久々に真面目なボディートークの勉強会。

覚えたつもりでもすぐに答えられず、
まだ自分のものになっていないなぁ
まだまだ詰めが甘いと実感・・・

こんなんで大丈夫なんだろうか私
 ドキドキです

そして、今週から子供たちも小学校が本格的に始まり
新しい生活習慣のはじまりです

ピカピカの1年生の娘は登校二日目
まだ朝は緊張ぎみの顔
息子も新しいクラスで若干興奮ぎみ

そして、なぜか今朝は旦那も緊張の面持ち

なぜなら今日はAIR‐Gで収録があるのです
約20分間の1対1のフリートーク。
そんな話を聞いただけで震えちゃうわ

わたしはボディートークで本当によかった エヘッ
 
今年はみんなドキドキの春です   

2012.04.10 / Top↑
Secret


