--.--.-- / Top↑
こんにちは、ハピタピ(Happy Tappingの略)3分の1の みきです。

先日、小学1年生の娘が『人生の先輩(2年生男の子)』から名言を頂きました
それがこちらです

ころんだら・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  「転んだら立つんだよ」

ジョ~~~ッ!立つんだジョ~~ 

なんという良い言葉。
そしてこの子がこの言葉を選んだセンス、
素敵です
シンプルだけど凄く奥が深い・・・
そうなんだよ、転んだら立てばいいだけなんだ!

汚れてしまった私には心の琴線に響く名言なのでした  
2012.05.15 / Top↑
Secret


