--.--.-- / Top↑
超!お久しぶりの3分の1のゆきこでございます。

生きてます(笑)

仲間からも「ゆきこはどこへ行ったんだ?」なんて
捜索願も出されておりましたが(ウソです)



先日バイオ・ダイナミックス(モジュール4/7)のセミナー行ってたんですが
その中でパフォーマンスのデモセッションを受けることが出来ました♪

これはパフォーマンスを向上させるための特別なセッションで
スポーツのイベントやパフォーマンス(演劇や試験、プレゼンなど)
手術や医療処置など受ける時、最大限の可能性を引き出してくれます。

私は10日にクウォーターマラソンに出るので
それに向けてのセッションとなりました。

内容は割愛しますが・・

自分でマラソン大会に申し込んでおきながら
実はマラソンなんてそんなに好きじゃないのです。
毎日トレーニングするなんてことキライだし、苦しいのキライだし。
だからいつも「どうしてまた申し込んじゃったんだろう??」って思う(>_<)
だけどスタートラインに立った時、なんだか分からないけどワクワクしちゃって
すごく楽しくなっちゃうのです!きっと私はこのワクワクが
味わいたくって申し込むんでしょうね~~

大会前にちょろちょろっと走る程度しかしてない私が
最大限の力を出せたところで結果に大きな差は出ないと思います!
努力もしてないのにパフォーマンスセッションしてビックリする結果
出てしまったらそみんな努力しなくなっちゃう(笑)
でも身体は楽に走れるのかな?なんて思ってます・・・♪どうなるかな??
どんなシフトが起こるのか、自分の身体を観察しながら
走ろうと思っています!

ちなみにボディートークの認定試験前にちー様に
パフォーマンスセッションしてもらいました♪
試験官に直接セッションしなければいけないので緊張するかと思っていたけど
全く緊張もなくリラックスしてできて試験もパス♪

マラソン後の報告お楽しみに~~♪


2012.06.09 / Top↑
Secret


