--.--.-- / Top↑
こんにちは、いつもの3分の1 みきです。(ハピタピは ゆきこ、ちひろ、みきの共同ブログです)
さて、昨日私たち滝川在住のBT施術士4人は、女性向けイベント「Sync」で30分の体験版(有料)の仕事をしてきました。初めてのイベント企画、初めての体験版セッション、そして公開セッション・・・。
どうなるかと思いましたが、なんとか盛況のうちに終了しました

CAMSQCB3.jpg

体験版でしたが、少しでもBTの良さが伝わったかな
2012.09.09 / Top↑
Secret


