--.--.-- / Top↑
110425.jpg

ちひろちゃんが心のカメラに収めた虹
私もラッキーな事に巡り会えてました~

よく見えないけど2重の虹でした。
そして本当に大きくてカメラに入りきらなかったです~

虹にお願い事を3つすると1つだけ叶えてくれるそう。
なので虹を見つけるといつもお願い事しちゃう私です。


*  *  *  *  *  *  *  *  *


何度か出てきた「ファーストエイド」
これはボディートークアクセスというコースで習得できるものですが
これは本当に素晴らしいテクニックです


私が一番最初にファーストエイドを試してみたのは
セミナーを受講してまだ日が浅いある日のこと。

片方の股関節が突然痛くなり、歩くたびに激痛・・
階段なんて本当に一歩一歩でないと上がれず・・

どうせ効かないだろうけどやってみようかな(他の人は
できても私は未熟すぎて効かないだろうと思っていた)と
全く期待しないでやってみました。

そして歩いてみたら・・・

あれ?痛くない?
あれ?あれ?

本当に痛くない!

じゃ階段は!?

階段もなんと普通に上がり下がりが出来たのでした!
あんなに痛くて足を上げるのも一苦労だったのにっ
何故?何故?

その日私は無駄に何度も階段を上がり下がりしてしまいました・・


ただ、つま先を90度外側に向けてみると
その時少し痛みがあったので、ちひろちゃんに次の日
セッションをしてもらい・・・そうしたら魔法のように痛みが消え・・・
その日の夜はヨガにも行っちゃって足開脚なホーズも
へっちゃらで出来ちゃったのでした。

ビバ!ファーストエイド!


このことを依子先生(日本にボディートークを広めてくださった先生)に
伝えると「どうしてファーストエイドで完全に治らなかったんやろね?」と
聞かれました。でもその時の先生の顔は答えを知っているような顔・・・

私はただ単に私が未熟だから・・・と思っていたけど
今思えば「どうせ効かないから」と思っていたからかもしれないですね。
本当は効果があるのに、自分で「効かない」と決めつけ、その効果を
半減させてしまったのでしょう。

意識というのはすごくパワフルで
決めつけてしまうと本当にその通りの結果になってしまいます。
だからいつもプラス思考な意識を持っていたいですね♪

宝くじが当たる!1000万円当たります!
・・・・あれ?そういうのはダメ?:笑


ボディートークアクセスのセミナーが気になる方は
こちらでチェックしてみてくださいね♪


ゆきこ







2011.04.27 / Top↑
Secret


