--.--.-- / Top↑
ワンハートオンリーワン〈光を予む~〉イベントがあります。

引き寄せられた皆様
どうぞいらっしゃってください~

日時
 4月30日(土)10:00~17:00

会場
 旭川市市民活動交流センターCOCODE

 宮下通り東 旭川科学館となり
 駐車場あり
 

 このイベントは、旭川、札幌、東京などで活躍されている方々が集った
どなたでも自由に参加いただける体験型イベントだそうです 

 ボディートークはもちろん
 
 たくさんの素敵な癒し体験ができそうですよ

 ご自分に、大切な方へのとしてなんて、よいかも?

 親愛なる旭川のCBPのみなさ~ん
 
 きっと素敵な出会いがたくさんありますね 

 素敵です

 ち

 
 


 

  
2011.04.29 / Top↑
Secret


