--.--.-- / Top↑
先日の来滝、お忙しい中、本当に本当にありがとうございました
ボディトークのセミナー以外でお二人に会うなんて、とても新鮮でした
 
お二人とも とてもアクティブで、そして魅力的な方
私も見習わなくちゃと思うような素敵な方々です
本当に実りのある時間を過ごさせていただきました

また機会がありましたら滝川にきてくださいね


そして ちひろ氏が感動してる様子、よくわかりましたよ

なぜなら・・・
私がちひろ氏と一緒に座った長椅子、彼女がうなずくたびに揺れるのですもの
『うなずきトリオか!』って


突っ込めませんでした・・・

****************************************************

ブログ用1
この日 紹介していただいた本
    『自分を愛して!』
病気と不調があなたに伝える〈からだ〉のメッセージ

なるほど! の一冊でした
まさに私が知りたかった内容

そして、やっぱりボディトーク。


  『やっぱこっちかぁ』 なのでした。
         
 み    
2011.05.12 / Top↑
Secret


