--.--.-- / Top↑
サッポロから帰って参りました。

いま、この思いを言葉にしてお伝えしようと思ったのですが、

上手く書けません。

今度は沖縄で聞きたい。

いや、味わうんだった。

恐れをなくしちゃったら、
顕在意識からみたらとんでもないことを
しでかしてしまいそうな。

いや、それも起こるべくして、起こるのかぁ

私たちは一体何を知っているというのだろう。

しばらく引きこもりたい気分って、
どなたかわかりますか!?
あ、明日、ちゃんといきますよ(笑)

この出会いをくれた尊敬する先輩ちい様に
ただただ感謝します(泣)


後輩ちいこと《ただのわたし》

2011.05.14 / Top↑
Secret


