--.--.-- / Top↑
 私は「三人組」というキーワードで生かされてきたことが多い。
 三人兄弟だし、滝川キャンディーズだし、他にも過去を振り返ると・・・
 だからかNHK朝のテレビ小説「おひさま」にのめり込む。ようこ、いくこ、まちこの友情、そして、
 はるきとまちこの悲しい恋はどうなるの~~~(やっぱそっちかい)
 視聴予約OK

 数年前、一緒に働いていたまきちゃん
 まさに彼女との出逢いで私の人生が変わりだした

 彼女は本当に、いつもいつも天使だった

 今なら想像できる

 天使でありつづけることの

 大変さを

 こんな私をいつもいつも「ただあるがまま」見守ってくれた

 本当にごめんなさいそして、心からありがとう
 これからも見守ってください って、まだ甘えるのかいっ
 
 時を同じくしてまきちゃんと三人一緒に働いていたりょうちゃんが、
昨日の滝川学習会に向けて、メールをくれていた。
 彼女は私に生まれて初めて「ボディートーク」という言葉を聞かせてくれた大切な人。

 『参加された皆さんによいタップを~』

 ありがとう
 
  
 ~あの日あの時あの場所で君に会えなかっぁたらぁ♪

 カラオケ行きますか?あっきー

 ち


2011.05.16 / Top↑
Secret


