--.--.-- / Top↑
 今日は次男の小学校の運動会が雨のため明日に延期。
 時間ができたので、次男にセッションしました。

 
甲状腺(定義:生理学:成長と発達)の中におけるリンパ循環 *サブセッション:鎖骨リンパ
     ↓
    金星
   でした。

 彼は生まれた時は3012gあったのに、 その後は成長曲線の正常範囲内の最低ラインを
きれいにたどって大きくなってきました。
 普通に食べてるし、今でも毎日夜9時前には寝ているのに。

 なのでいつも 「前ならえ」 ではなく 「腰に手」
 お兄ちゃんが小2後半で来てたおさがりを 小4前半で着る。
 でも、小動物みたいでかわいくみられるし(?) そのうちにと思ってました。

 今日のセッション内容は、甲状腺の生理学 : 「成長と発達」 そのリンク先が 金星 
 金星の意識の中には 「育み」 というキーワードが。

 大きくなるのでしょうか??コウゴキタイ!  

 
 いつも次男のセッションは単発で終わるのですが、今回は続きがあるらしく、で、
その日はちょうどS君のセッションを受ける日。
 まさか 「施術者はS君?」 「YES!」

 あらら、私が受けるつもりでしたが(涙)次男の代理セッションを受けたいと思います。

 
 冒頭に戻りまして、明日は天気が回復しそうで運動会は実施されそう。
 次男は体は小さいけれど「リレーの選手」だそうで。
 小回りがきくのかしら?
 いえいえ彼は昨年から真剣に走る練習をしてきたからでしょう。
 
 最初はとぉ~ってもやる気なく、ちんたらちんたら走ってたんです。
 そんな時、彼のお母さんから 

 「走る気ないなら走らなくていいわ」

と優~しく (えっ?怖く言ったでしょって?) 言葉をかけてもらった次男は、
 他のスポーツはやらない「走りたい」と、4月から陸上クラブでものすごく楽しんで練習しているのでした。
 あの生き生きした姿はたまらない。

 で、運動会の話に戻りますが、フルセッションを終えたので、課題セッションしてみようかなと思いました。
 (練習練習)
 次男に運動会で一番楽しみにしてる種目は何か聞きました。「リレー」
 緊張する?って聞くと、「全然(しない)」
 そうだろうね、誰に似たのか超マイペースな君だ。緊張よりむしろ楽しんじゃう方が強い。そのまま大人になってね。

 さて、課題セッションとは、
  例えばクライアントさんに何か大きなイベントがあるとします。
 そのイベントでクライアントさんが持つ最大限の可能性を引き出すための特別なセッションです。
 日頃の練習の成果を十分に発揮するお手伝い。
 セッションの中でパフォーマンスという項目に導かれることもありますが、何か課題を持って行うとすれば、
 フルセッションをした後で、その課題セッションをしてよいかどうか、許可がおりればします、が、おりなければしません。

 さて、リレーの課題セッションはやっていいとのこと。
 まず、ボディートークが功を奏する時間をきいていきます。
 「リレーのスタートのピストルの音がなった時」ということでした。
 つまり、今の時点ではTAPしても何も起こりませんが、よーいドンと鳴ったそのときに、その内容がバランスされるということです。

 で、セッション内容ですが・・・

 「切り換え」 以上!

 *切り換えについては、後日ゆきこさんがupしてくれます。(でた!むちゃぶり)
 
 明日の運動会、コウゴキタイ!

 ち


2011.05.21 / Top↑
Secret


