--.--.-- / Top↑
衛気(感情悲嘆)→〔インディビジュエーション(自我、自身、私の消失)→心臓〕
                       ↓
                  〔 分離 → 脳 〕

 先月、旭川の勉強会に参加させていただきました。
 みなさま、滝川人もお誘いくださって、本当にありがとうございました!

 そして、見事!クライアント役のくじを引き当てました!
 さらに、施術者は大学の大大大先輩の「K」CBP!
 k先輩は最初のバランスのTAPの時、「手がしびれてて、こんなことないんだけどね」
と、しびれが収まるまで、ずーっとずーっと長いことTAPしてくださって、もう本当に申し訳ないやら
感謝やらでいっぱいでした。
 
 私のからだ、いい加減わかってくおくれよ~
 「このバランスまだ優先ですか?」「はい」・・・おいおい

(余談ですが、まだまだ少数の日本のCBPの中で、母校しかも同じ学部・課程出身の先輩方お二人と私そして後輩一人の計4名がCBPとは奇遇すぎますよね・・・濃い))

 冒頭の内容が出てきたとき、私は感動でいっぱいになりました!
 だって、「自我」消失ですよ!!夢みたい!
 
 これで本当の「只野渡」に、そう、ただのわたしに・・・
 いえ、ちがう・・・「わたし」も消失なんだ ってことは

 
 こんにちは 「ただ」 です。

 いやいや、ただっていうのも「自身」だなあ~


 こんにちは「    」です。

 やったー

 そのおかげか、最近、人とのお付き合いに関して余計なことを全く考えてない。

 人にどう見られるかとか、こう評価してほしいとか、気まずいな~気遣うな~とか

 思わない。思えない。めっちゃフレンドリーな自分に自分でビックリ!
 
 でも大人だから、ちょっとは気をつけなくちゃいけないですね(笑)

 何事もバランスが大事ですね♪
 
 ち

 
2011.06.04 / Top↑
Secret


