--.--.-- / Top↑
若者たちの『課題』と言われるものを、
なんとかしなきゃと色んなことやってきたけれど、
今、思います。

自己満足で終わってなかった私?

なんとかしなきゃ!と色んなものに飛び付いては学び、
仕事やったつ・も・りになってただけなんじゃないの私?…って。
結果出してるの私?

そりゃ、変わらないわ(; ̄ー ̄(; ̄ー ̄A
もう10数年働いてるけど、ずっと若者が子供たちがこうだああだ

課題だ、課題だ、課題だ、課題だ

なんぼあったらいいねん


困った、困った、困った、困った

一体いつまで困る?


「でも私はがんばってやってる、この子たにちのために」
って…ちょっと笑っちゃう今までの自分。
大変だ、大変だ、大変だ、大変だΣ(×_×;)って。
ずっと同じところにいた。


ボディートークを知ってから、気づき始めた。
人って、今わかっている学問だけで決められるような、
単純な生き物ではないと。
し・か・も、私が知っている学問って・・・どんだけ~

今わかっていないことだって沢山あるだろう。
ボディートークのセミナー受ける度に頭をガツーン( ̄ー ̄-☆だし。


頑張ってきた自分(笑)を否定してみたら、
本当に自分が望んでいることも見えてきたような。


しょうがない、世界全然違うんのだもの


人に決められるほど、私たちは小さくない。
自分でわかっているのだもの。本当は。

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いかい?


2011.06.07 / Top↑
Secret


