--.--.-- / Top↑
 苫小牧には素敵なCBPがたくさんいらしゃっいます。 

 本日は4名のCBP企画開催の『体験型ボディートーク説明会』が行われました。

 紙芝居風な手書きの温かさがにじむ説明会らしく、ぜひ今度、参加させていただきたいです!

 今回は16名の方々にご参加いただき、体験していただいたそうですよ!
 
 大脳皮質のテクニックもお伝えし、「体の持つ素晴らしい力」を体感していただけたのでしょう!アクセスセミナーも是非苫小牧で!という声もいただいたということでした!!
 
 なんか優しい感動~

 滝川もがんばって人形劇案、実行したいと思います。

 ソーイング専門:布マジックゆきこ
 デザイン専門:引きこもるストイックみき
 何もしないで口だけ出そうとする演出かぶれち○ろ(←そんなち○ろ君は雑用だね)
 そして、劇なら任せて!の俳優人たくさんいるなあ~

 苫小牧チームのように人材豊富な滝川ボディートーク劇場。その名も劇団「たき」(まんまだね)
 初日を迎えられるよう応援してくださいませ。

 しずかさ~ん、苫小牧へ遊びに、いえ学びに行きますねー!

 ち
2011.06.08 / Top↑
Secret


