--.--.-- / Top↑
これからモジュール1・2の再受講です。
初めて受講した日から約1年の月日がたちました。

一年前とは違った感覚なんだろうなぁ。
ちょっと、ドキドキ
今まで、ボヤァ~ンとしてたことが
はっきり、スッキリするといいなぁ(^_^)

あら?今日はなにかが違う・・・

(゚д゚;) !

ウヒ~今回はいつもの二人がいなぁ~い
え~んしっかりしなくちゃ
まず、服をきてぇ靴下はいてぇ顔洗ってぇ・・・
おっと、忘れるところだった、

猫もかぶらないと _(_^_)_

みき




2011.03.24 / Top↑
Secret


