--.--.-- / Top↑
出張です。

朝から遠出します。

ブログアップしている場合か?と思いますが、
確かに以前の私ならあたふたあたふたしていました。

今は、不思議と間に合うんですよね~
時間に追われないのです。

本当に不思議なのですが、
ボディートークを学んでから、私自身変わったことたくさんあります。
そのすべてに感謝しています。

学ぶ前までは私は自分で自分を追い詰めて、
ああ、時間がない、ああ時間がないって勝手に苦しんでいただけなんですね。

不必要な勝手に作り出す不安・心配・・・それに気づいたら、楽ちんなこと増えました。

な~んて、ちゃっかり遅刻したりして(笑)

まあ、私が遅刻しても、世界は終わらないし、まっいいか


よくないよくない

2011.06.28 / Top↑
Secret


